ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2018
721日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

反攻追撃 諦めない

愛媛FC間瀬監督解任、サポーター「残念」

2018年5月16日(水)(愛媛新聞)

初練習後、選手と握手する愛媛FCの川井健太新監督(中央)=15日午後0時10分ごろ、松山市梅津寺町

初練習後、選手と握手する愛媛FCの川井健太新監督(中央)=15日午後0時10分ごろ、松山市梅津寺町

 愛媛FCの間瀬秀一監督の解任が発表された15日、サポーターや関係者からは「やむを得ない」と理解を示す意見や川井健太新監督への期待の声が上がり、新体制での初練習に臨んだ選手らは仕切り直しを誓った。

 解任を伝えるクラブのホームページを見て松山市梅津寺町の練習場に駆けつけた同市の介護福祉士安井一哲さん(39)は「このタイミングでの解任は予想外。開幕前にけが人が多く、出遅れた分の巻き返しができなかったと思う」と沈んだ表情。

 サポーター歴5年の同市の男性(65)は「ホームの勝利がなく、サポーターは泣いてばかり。この機会に選手も前向きにやってほしい」と変化を求めた。4年前から応援している同市の女子高校生(17)は「間瀬さんはサッカーに対して熱心だったので残念」と悲しんだ。

    読者会員に登録すると、続きをお読みいただけます。
    続きを読むにはアクリートくらぶにログインしてください。

    おすすめ記事

    <プレスリリース>一覧

    スポーツ最新ニュース

    トップ10ニュース(国内・海外)

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。