ログイン
Myページ
Myページ

愛媛新聞ONLINE

2020
88日()

ログイン
Myページ
愛顔会員Myページ
MENU

愛媛FC

あなたの「この街で」動画を大募集!

2020年7月8日(水) ((株)愛媛FC)

 

 7月15日(水)ファジアーノ岡山戦からいよいよ、有観客での試合が行われます。

 ただし、コロナウイルス感染予防の対策として、当面の間はサポーターの皆さまは声を発する行為が禁止された状態でご観戦いただく事となります。

 試合前に選手に贈る応援歌「この街で」も歌うことができません。

 そこで、サポーターの皆様から「この街で」を歌っている動画を大募集いたします!

 皆さんからいただいた「この街で」を試合直前のスタジアムで流して、選手たちに力を送りたいと思います。

 

■応募期間

 2020年7月12日(日)23:59まで

 

■応募方法

 ・「この街で」を歌う動画をスマートフォンなどで撮影してください。(スマホは必ず横で!)

 ・撮影した動画ファイルをギガファイル便firestorageなどのデータアップロードサービスをご利用いただき、以下のフォームからダウンロードURLをご連絡ください。

  ※動画の保存期間は「7日間以上」にしてください。

   ◎応募はこちらから(外部サイトへ)

  ※応募にはJリーグIDへの登録(無料)が必要です。

 

■撮影について

 ・歌のテンポや長さ、歌詞はこちらの動画の通りに撮影してください。⇒ 参考動画(YouTube)

  ※こちらのYouTubeをイヤホンなどで聞きながら歌うとテンポが保ちやすいです。

  (著しくテンポが異なると、使用できない場合がございますのでご注意ください)

 ・歌いだしの「愛するこの街で~」は歌わないでください。「この街で生まれ~」からお願いします。

 ・歌っていただく歌詞は以下の通りです。

  この街で生まれ この街で育ち

  この街で出会いました あなたとこの街で

  俺たちの愛媛 俺たちの誇り

  俺たちと共に歩もう 愛するこの街で

 (オォォォォォォォ オォォォォォォォ オォォォォ オォォォォォォ オォォォォォォォォ)

  ※( )を4回繰り返し

 ・必ず音声が入った状態で撮影をお願いします。

 ・スマホで撮影する場合は必ず「横」にして撮影してください。

 

■注意事項

 ・いただいた映像はスタジアムの大型ビジョンにて放映されるほか、愛媛FCのホームページやSNSなどで公開される場合もございますのであらかじめご了承ください。

 ・出来る限り応募いただいた映像は利用させていただきますが、場合により利用できない場合があることをあらかじめご了承ください。

 ・応募者ご本人以外が映像に映っている場合は、必ず了承を得た上でご送付ください。

 ・7月15日(水)からの放映を予定しておりますが、状況により以降の試合に延期になる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

    ※この情報は、企業からの発信情報でありその情報発信の責任は、発信企業側に帰属します。

    最新プレスリリース一覧

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。