愛媛新聞ONLINE

2021
920日()

新聞購読
新規登録
メニュー

県関係選手にエールを

愛媛新聞ONLINEに五輪特設サイト開設 応援メッセージ募集中

2021年7月21日(水)(愛媛新聞)

 23日に東京五輪が開幕します。新型コロナウイルスの影響で1年延期された今大会。いまだ新型コロナは収束せず、選手に直接声援を送るのは難しくなりましたが、愛媛から応援したいと思う方は少なくないのではないでしょうか。

 

 愛媛新聞社では、ニュースサイト「愛媛新聞ONLINE」に東京五輪特設サイトを設け、愛媛ゆかりの選手に向けた応援メッセージを募集します。選手のプロフィルや関連記事を見られるほか、メッセージの投稿・閲覧を通して熱い思いを共有できます。投稿者が撮影した写真や動画も添付可能で、さまざまな表現でエールを送れます。

 

 投稿は簡単。パソコンやスマートフォンなどで特設サイトにアクセス。選手プロフィル下の「応援を送る!」ボタンから投稿画面に入り、写真や動画を選択し、見出し、本文、ペンネーム、現在地(市町)などを入力して送信します。写真は3メガバイト、動画は30メガバイトまで(15秒までを推奨)。スマホの愛媛新聞ONLINEアプリも使えます。アプリから投稿する場合は応援する選手名を本文に記してください。

 

 無観客で戦う選手たちに特設サイトから声援を届けましょう!

 

    愛媛の情報なら、愛媛新聞のアプリ。

    欲しい情報をいつでもあなたにお届け!プッシュ通知機能も充実。